こんにちは♪


明太子です♪


今日はアクシデントあり、良い試合あり!
というダブルタイトルマッチでした!

明日は長めに試合をし、来られない方にも見て頂けるよう動画撮りますね♪

そう。今日も撮れてない(;o;)

明日は必ず!約束します!


「明太子!」


「頼りねーぞ!!!うちらの試合載せりーよー!!」

すまん(~O~;)


「はー。呆れた。」


アース((( ̄へ ̄井)


「カボチャを水に入れるときに手を滑らして、おもいっきりボチャンでカボチャにヒビをつける失態しやがって!!」

それは、ごめんm(__)m


「さあ、キレイキレイしましょう♪」


「明日も試合やからねー♪」


なめなめ。

念入りに毛繕いをするアースですが、

鼻!

汚れ!とれとらんよ!

うっかりアースめ(笑)

今回わりと控え目だったダブルタイトルマッチですが、見せ場も多く面白いものでしたよ♪

でも、ドローで(>_<)



アースは最終的にボロボロにしたんですけどね♪

さあ!

明日は、慰霊祭。ダブルタイトルマッチ。
キリンのオスの命名式。ペンギンの長寿イベント。

盛りだくさんです♪

お楽しみ下さいませ♪