こんにちは♪


明太子です♪


さあ!ダブルタイトルマッチはどうなったーー??

と、ここでまたお詫び申し上げます!
(またかよ!!)

わたくし、カボチャのセッティング、実況解説、カメラマン。
全て一人でやってますので今回はチグの動画ひとつのみですm(__)m

本当に申し訳ございませんm(__)m

しかし、初っぱなから、
チグのラ・チグドーラ(壁蹴りからの攻撃)という技を見せましたのでお見せ致します♪

元気の有り余る姿を見せてくれました♪

今日は序盤から噛みつきが成功しカボチャを捕らえ続けたチグでした♪


アースも控え目に頑張ってましたよー(笑)


巨大カボチャ木端微塵というようには、なりませんでしたが、お互い見せ場を見せたと思います。

結果はどちらも優勢でしたが、ドローということで、最後までわからない展開になってきました(笑)

明日はもっともっと撮れるよう頑張ってみますね♪