こんにちは♪


明太子です♪


ダブルタイトルマッチについては後程報告します。

さて、今日も小さい時からアースの成長を見守ってくれているファン、いやもう家族ですかね♪がいらしてくれました(^-^)

ありがとうございます♪



アースが宇都宮動物園に来て、5ヶ月。

色々ありました。

部屋に帰ってくれない。

後ろの方にいて、前に来ない。

私が来ても怖がる様子ばかり、

どうアースに向き合うのが正しいのか日々悩み。

襲いかかってきたときは、内心ショックだったこともありました。

そんな中、すぐに餌あげ体験の始まり。

たった5ヶ月という短い期間ですが、長く感じます。


そして、現在のアースは?


会いに来たくてもなかなか来れない方もいらっしゃると思います。

アース元気かな?

小さいころはこうだったけど、今はどんな子になったんだろう?

心配する方もいらっしゃると思います。


ですが、皆様、心配しないで下さい!
私が小まめに伝えていきますからね!


そう。現在のアースがどんな子なのか瞬時にわかる動画が撮れました♪

見て下さい♪
夕方、ご飯前の出来事です。
※必ず動画を見てから、残りの文を見て頂けるとありがたいですm(__)m












動画から見てよ!(笑)

















アース元気でーす(*´∀`)♪
ご飯の時間は私に媚びを売り、正直者のアースは大好きな女性!飼育員のイクさんが来ると釘付け!

なんて、やつだ!!(笑)

最後まで、明太子のイタズラ心満載のブログに付き合って頂き、誠にありがとうございますm(__)m

笑って頂けたでしょうか?

明日も笑顔でがんばるばい!!!!!