こんにちは♪


明太子です♪


さて、もうすぐシルバーウィーク。
今年はゴールデンウィーク、夏休みと続いて、子どもたちにとってはウキウキの1年なのではないでしょうか?

楽しい思い出を作って下さい♪

そして、私たちのようにお仕事の方もいらっしゃると思います。

共に頑張りましょう(*´∀`)♪

ブログではネコ科動物ばかり出ていますが、なんと言っても目玉はキリン♪

こんなに間近にきたキリンに餌をあげることができます♪


どうぞ♪


べろーんと長い舌を伸ばし、


手元の餌を食べてくれます♪


「うまい♪」

大迫力はもちろんなんですが、私はいつも思ってしまいます。

こんなに間近で本物のキリンがいるのに、
CGにしか見えないんですねー。

私だけの感覚かもしれませんけど、宇都宮動物園では、沢山の動物が間近で見れるのですが、キリンだけは非現実的。CGに見えてしまいます(笑)

是非、皆様もこの感覚を味わって下さい♪