こんにちは♪


明太子です♪


今日はライオン家族登場!!

「明太子!カボチャなら俺らの方が良い試合するぞ!出せ出せ!」

そうなんですよね。

今回、トラたちの闘いということで、行ってますが?元気が有り余る子どもたちは、ボコボコに破壊するでしょうね♪


「があー!」

怖い顔して、可愛い顔なのは

ララちゃん♪


何をやっても空回りで可愛い女の子♪
性格と顔が若いころのミミーお母さんそっくりです♪


子猫のような可愛さがあります♪

可愛いのはララだけでなく、今一番かまってちゃんなのは、ミミーお母さんです(笑)

みんなでじゃれている中、私が木の棒を子どもたちに与えてしまったため、子どもたちは、木で遊ぶ。

取り残されたミミーお母さんはというと?




相手にされず、寂しい様子(笑)

おいおい、子ども相手に何をというシーンもありますが、賑やかな親子です♪

来月はミミーの誕生日でもありますので、誕生日会開かないとね♪


ここでお知らせ。

21日には、慰霊祭を行います。
亡くなった動物を慰める日ですが、ヴォルグの話をさせていただきます。

では♪