こんにちは♪


明太子です♪


午後は天気も落ち着き、ようやく外に出ることができました♪

やっぱり、外に出たいよね。

雷もひどかったですから、怖かったかな?

昨日の出来事を話しているようですね♪


子どもたちは午後ははしゃいでいました♪

そして、ハナは?

お客様もほとんどいないので、ゆっくり寝ておりました。
水のなかで、息もせずにぐっすりと。
昨日は眠れなかったのかな?
カバは約五分くらい水中に潜れますが、担当者いわく、8分くらい潜れるようです♪

飼育員に気づき近寄るハナ

「おはよう♪」

ってもう午後よ(笑)

「ご飯」



「ちょーだい♪」
いつものようにおねだりするハナ♪


ハナはいつも元気をくれますね♪

動物たちが居心地の良い天気が続きますように♪