こんにちは♪


明太子です♪




最近、とても仲良しのライオン兄弟。
成長が遅れてしまったヴォルグも兄弟皆が大好きやから、自分から遊ぼうと誘います♪


しかし

まだまだ、力加減のわからない子どもたちは、遊びがいきすぎるとこともあります。

大したケガではないのですが、あたりどころが悪く、目のまわりが腫れてしまったので、治療と安静のため、今は2頭の子どもと別れて、夕方と夜間はお母さんのミミーと一緒のヴォルグ。



でも、やっぱり兄弟で遊びたいんですね。
朝の入れ替えの時には、今日は帰ろうとしませんでした。

「やだやだ!兄弟といる!」
ってね。

なので、今日は私が見てるなか、しばらく皆一緒にしました♪

そこには、安心するヴォルグと気遣う兄弟たちがいました。
(左上がララ、右がオーブ)

一番仲の良いララが直ぐに正面に座り舐めてあげる。
オーブも寄り添い舐めてあげる。

これが家族愛なんでしょうね♪


人間の私が築けなかった家族愛を私に見せて教えてくれました。

ありがとう

ヴォルグ

もうちょいの辛抱やけんな♪

僕は日々、色んな形の愛を学びます