2024年3月20日(水)㊗️Bar椿家(ツバキハウス)営業中🈺


昼間の雷⚡️雨☔️風🌪️にはビックリ!(◎_◎;)

犬の散歩から帰って来て直ぐの事だったので無事でした。


お店は この天気で静かです。


でも12〜3年前に良く通ってくれた女子が娘さん連れて来てくれました。

娘さんが小さい時 家庭の事情で誰にも預ける事が出来なくて 子供おんぶ して仕事してたよね?って話 したら、


『良く憶えてるねー! マスター凄い記憶力!』と。


彼女、当時のセックスアンドザシティにイメージがダブるので


『コスモポリタン ニューヨークスタイル』作ってあげました。🍷

💗happy birthday🎂🎉 to  Oちゃん