2023年9月4(月)日Bar椿家(ツバキハウス)定休日🎌


先週早々母親が転倒して救急車🚑で運ばれて即入院。明後日 緊急手術。

とにかく たくさんの書類を書いて たくさんの同意書を書いて 手続き大変だった。(⌒-⌒; )💦

なので SNS発信出来なかった。

俺は元気です。


と同時に不良少年時代に六本木のクライマックスで知り合った友人が逝ってしまった。

『GISM』というバンドのフロントマン横山氏。

ヤフーニュースにもなってたけど信じられない。


エピソードいっぱいあるけど、

友人宅で皆んなで遊んでた時

彼が美味しそうなパンを食べてたので

『そのパン 俺も食べたい!』言ったら

『そうかそうか わかったよシューイチ。じゃ半分ごっこしよ。』

よもぎパンでした。優しいよね。

バンドでは怖いイメージあるけど本当に笑顔の素敵な優しい人でした。

内田氏の追悼Liveの日は、シャワー室から

『おい!シューイチ!近いうち俺 結婚するから 紹介するよ。』と 彼女を紹介してくれた。


そんな昔話もしたかったなぁ。(;_;)

Tシャツ着て追悼。🙏