土曜日の営業&今週の営業が無事 終了しました。am2時30分


今日はオープンからラストまで ずっとシーナ&ロケッツを流しての追悼営業でした。

最後のお客様が帰った後に流れてた曲は『アイラブユー』でした。

泣いちゃいました。😭


その最後のお客様はバンドマン達の打ち上げでした。『The Nip's』

『しゅうマスターに会えて嬉しかったです。これ置いて行きますので聴いてください。』と、オリジナルCDを。

30年も やってるバンドなんですね。


鮎川さんのお葬式の日。

大事なのは ブレずに続ける事。

改めて そう感じました。


Nip'sも鮎川さんも 今日は ありがとう。 しゅうマスターも まだまだ頑張って続けるね。👋