現況 | 100万人の宇都宮ハロウィーン祭りのブログ

100万人の宇都宮ハロウィーン祭りのブログ

宇都宮に100万人を集めるような大きな祭りを作りたいと思いこのブログを立ち上げました。

初めてなことだらけなので、皆さまの意見などを頂けるとありがたいです。

また、実行委員やボランティアも募集します。

興味の有る方はよろしくお願い致します。

ホームページが大分出来てきました。

これが出来たら、頑張って人集めと企画書づくりかな。

落ち着いたらまた報告します。

ちなみにフェイスブックのHPも作りました。

フェイスブック

委員会に参加出来なくても、フェイスブックで「いいね」や拡散だけでもご協力お願い致します。

ホームページはこちら(作りかけ)
ブログとか持ってる方はリンクして頂けると嬉しいです。
100万人の宇都宮ハロウィーン祭り!