好みのBGMとは・・・ | 宇都宮 1部ホストクラブ-infinity first-

宇都宮 1部ホストクラブ-infinity first-

ブログの説明を入力します。

やってきました!宇都宮infinity...1st店舗ブログのお時間です!

 

はい!こんにちわ!

一条です(*‘∀‘)

 

 

本日の一条はR&Bな気分だったので店内で流していたら、

 

ゆず部長が眠くなるってダダこねながら申すもので、

 

仕方なく某乃木坂46の制服のマネキンを爆音で流してあげましたww

 

そして今は何故か一条の独断でHIPHOPが流れている(*‘∀‘)YoーYoー

 

それにしてもBGMって大事だよね!

 

雰囲気もそうだし、ノリも大事だし!

 

両立させるのは・・・難しいよねー(>_<)

 

けど、某アイドルグループの曲を流せばテンション上がるよねww(ユズ得)

 

 

さぁーそんなこんなで本日のブログがスタートしたわけですが、

 

ノリのイイ楽曲でも募集してみようかなw

 

ちなみに一条は海外アーティストのオムニバスとか好きなんだよねー。

 

BASHとか!BASHとか!BASHとか!

 

気になる方はAmazonあたりでDVDを買ってみてね(*‘∀‘)

 

では、本日の1枚は同世代コンビ!

 

早速フィニメンをパシャリ!

はい!

 

空はいつもこのLみたいなポーズとるよね。

 

L・・・L・・・

 

あっ!

 

ロッテリアか(*‘∀‘)!

 

そんなにロッテが好きなら今度連れてってあげるよ。

 

さぁ本日もジャンクフードLOVE状態で盛り上がっていきましょう!

 

やるぞ!やるぞ!やるぞー!

 

7月8日 グランドオープン!
 
9月9日 BIGイベント!
鳳条 柚バースデーイベント!
 
10月28日 お楽しみイベント!
一条 響 生誕祭!
後祝いも待ってますww
 
11月18日 BIGイベント
如月覇流&姫乃夏輝 昇格祭!
 
OPEN:19:00~0:00last
 店 休:月曜日&第2火曜日
 
キャストブログ、Twitter、Instagramのほうも是非チェックしててくださいねー!
 
【求人情報】
完全新規店となります!
まだまだキャストさん大募集中です!
 
お気軽にご連絡ください!
 
担当:鳳条 柚
↓↓↓
TEL:07026363452
MAIL:a07026363452@icloud.com
LINE:y050530y