he is kirito

 

 

 

 

 

 

ってのは置いといて

 

 

 

 

 

最近夢遊病の疑いがかかっている翔でございます

 

 

 

暑い日が続きますね!

 

 

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

ええ、私は起きたらいつの間に素っ裸です

 

 

 

寝る前の記憶はTVを見ていたって記憶のみ

 

 

 

 

そもそもいつ寝室に移動したのか

 

 

 

 

コンタクトをいつ外したのか

 

 

 

 

なんですっぽんぽんなのか

 

 

 

 

起きるたびに謎が深まるばかり・・・

 

 

 

 

っていうのをベテランに相談したら

 

 

「夢遊病っしゅね」

 

 

 

って発覚しました。

 

 

 

 

よし!気をつけよう

 

 

 

ってな訳でそして今日の出来事です

 

 

 

あーめっちゃ寝た!!

 

 

 

 

って時計に目をやると寝てから2時間しか寝てない(笑)

 

 

 

 

 

ふわふわしたまま飲み物を買いに行って家について気が付きました

 

 

 

 

お茶を飲みたかったんです

 

 

 

 

 

 

手に握りしめていたのは素敵な素敵な

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンティー

 

 

 

 

 

 

あのだいちゃんさんも大好きレモンティー

 

 

 

つい先日彩色に

 

 

「えーレモンティーはないわー」

 

 

 

 

っ的な会話をしたレモンティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが夢遊病

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

好きになった

 

 

 

 

 

この気持ちがわかる日も近いのかもしれない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れもんてぃ好きになったからよ~

 

 

 

 

 

 

締め日まで残り3日!!