みなさん!

こんにちは!

メガネ1号の渡辺純一です!


うつのみや花火大会が、沢山の方の御協力と御支援で、無事に終わった事に、心から御礼申し上げます。


「ありがとうございました!!」


2010年度の花火大会は、天候にも恵まれ、最高の1晩だったと思います。



しかし、今年4年目という事もあり、課題とすべき事は、まだまだ沢山あります。

私たちが、至らなかった点、気がつかなかった点も多々あったかと思います。


これから先、今年の運営を振り返り、より良い花火大会の運営が継続して出来るよう、努力をさせて頂きますので、引き続きの御支援をよろしくお願いいたします。


ありがとうございました。


2010企画広報グループ
リーダー
渡辺 純一