@那須塩原

諸々の作業を手伝ってくれる、

頼もしい助っ人に恵まれました!

 

ありがとうございます。

とても分かりやすく紹介してくださったので、

了解を得て、掲載させていただきましたウインク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

GWの振り返り♡

.

.

今月末にOPENする

ラヴェドン@那須 @lavedone_alicia 

にお邪魔してきました😊

 

 

 

 

 

自然豊かで空気が澄んでいて

とっても素敵なところ✨

ドゥミ氏も自由にのびのび~

最高の環境だ😆

 

この日は暑くなったんだけど

木陰はとても涼しくて爽やか。

さらにログハウスの中はひんやり快適!

去年は真夏でもエアコンなしで過ごせたそう。

 

皆さんが作業を進める中

私の任務はドゥミ氏と遊ぶこと🤭

お手伝いと言えばちょこっとペンキを塗っただけ😇

 

 

 

 

お昼はマダム特製の美味しい賄いランチをいただいて、

かわいいドゥミと戯れて大自然を堪能してすっかりリフレッシュ!

 

 

 

 
 
 

目の前には広大なサッカー場

ログハウスの2Fには宿泊できるスペースもあり

泊まりがけでのイベントなどもできるそう♡

外にはBBQができるスペースも作るそうで完成が楽しみ~😆

 

 

 

OPEN後は

🐶連れの方はテラス席で

その他の方はログハウス内で軽食がいただけるそうです☕️

この時期の那須、最高ですよね!

私も友人を誘って遊びに行こう~💕

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私とスタッフ(息子)だけでは

時間ばかりかかって、どうにもならなかった。

手慣れた助っ人様には感謝しかありません~飛び出すハート