「4月から、ここのカフェは

どうなっちゃうの?」

 

現在、カフェ営業の無い日には、

レンタルスペースとして貸出しをしていて、

社内ミーティング、撮影、異業種交流などに使われています。

 

それには、お約束ごとが多いのですが、

4月以降は主なシバリを無くし、

◎飲食物の持ち込みOK

◎土日OK

◎オプションでキッチン使用OK

と、なります。

『最少使用時間3時間から』は変わりません。

 

 

ただし使用可能日は⭐︎要相談⭐︎

という事で宜しくお願い致します。

那須に出向く都合があるのであせるウインク

 

¥1600/1h

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 

ワンコの集まりも勿論OKだよー

 

 

 

それからピンク音符

過去に大きな大きなアンプを持ち込んだ

大音量のLIVEを行ったことがあります。

だから楽器関係のレッスン等にも対応できます。

15名ぐらいまではお入り頂けます。

 

とりあえずお問い合わせくださいビックリマーク