やっとこさ更新できました^^;


春はもう過ぎ、新緑の季節ですが、
ついこないだ見頃を迎えた芝桜とネモフィラの写真をアップします^^


よかったらご覧下さい^^



まずは、市貝町の芝桜公園の芝桜。







青空が欲しかったですね~^^;




















































帰りに桜アイスと牛タン串を食べました^^♪








次は、ひたち海浜公園のネモフィラ。
短い時間でしたけど、これを撮る為にはるばる^^;


一面に広がるネモフィラブルー。







すごい人でした・・・


菜の花もきれい。






菜の花イエローとネモフィラブルー。
癒される~






























 























藤棚には藤の花が咲いていました^^














チューリップはもう終わりかけでした^^;






























これ、何ていう花だったかな~^^;
わすれちゃいました^^;



最後までご覧いただきありがとうございました!


広大な敷地に、遊園地などもあり、
サイクリングもできて、
こどもたちと一日遊んでいても遊びきれないですね^^;


またゆっくり遊びに来たいですね^^♪



カメラ:Canon EOS6D
レンズ:Canon EF24-105mm F4L
               TAMRON AF70-300mmF4/5.6 LD MACRO1:2



次の更新は、最近食べたラーメンを一挙ご紹介したいと思います^^
お楽しみに~♪