ちょっと前に夜に訪問してきました^^


レベルの高い限定もやっていて、わたくしも大好きです☆

宇都宮市上横田にある
「麺屋佳佳」さん。





ログハウス調の佇まいが光りに照らされて、優しさで包まれた感じ。





どの限定も美味そう~!!!


牡蠣大好きなので、牡蠣味噌つけ麺にします!!





レギュラーメニューは↑こちら^^





木のぬくもり・・・いいですね^^


来ました来ました!!





素敵なビジュアル・・・
食欲がそそられます・・・






なかなかの盛り具合ですね。





牡蠣もゴロゴロ。
思っていたより大粒です^^





麺の仕様が変わっていました^^
以前は平打ち麺でしたが、エッジの効いた極太麺になってました。


配合は変わってないのに、食感が全然違う~^^
これはこれで好き~♪

モッチもち!!




つけ汁は、鶏白湯ベースの味噌味。
意外にもあっさりといけます^^
うま~い!!


つけましょう!!





これ以上つけ汁が濃いと麺の美味しさがかき消されちゃうので、
これぐらいがちょうどいいですね^^

やばい!!
美味すぎる~!!


牡蠣もうまっ!!

味噌の旨さが牡蠣を引き立ててますね!!


あ~もう満足!!


ごちそうさまでした!!!


あっ!!
そういえば栃ナビのクーポンがあったっけ!!


杏仁豆腐もらっちゃおうっと^^


ということで、携帯を見せて杏仁豆腐もらっちゃいました^^





あぁ~めちゃうま!!
し・あ・わ・せ~♪



ごちそうさまでした!
また来ます^^


麺屋佳佳(過去の記事)



======店舗情報======
創作中華ダイニング 麺屋 佳佳←Facebookページ
公式ホームページ←詳しくはこちら^^
宇都宮市横田新町4-7
028-612-4313
11:30~15:00
18:00~22:30
定休日 月曜日
駐車場 13台
================