久しぶりの更新です。


って毎回書いている気がする^^;
まいったな^^;



ラーメンのネタも相当溜まってますが、
紅葉写真展を開きます^^

ここだけでね♪


11月17日宇都宮マラソン大会にて親子マラソンを完走したあと、
家族全員で那須塩原に向かいました☆


目的は、温泉と紅葉^^



そして、ドライブ♪



道中も紅葉きれいです☆


まずは、もみじ谷大吊橋へ・・・


初めてです^^
キラーン!!


みんな高いとこ嫌だというので、
お金を払って、わたくし一人で渡ってきました☆






意外に大きな・・・






紅葉も見頃を迎えています。







確かに結構揺れる!!
でも、時間がないので、軽く走りながら駆け抜ける・・・


遅い!って怒られちゃうからさ^^
戻ったら、妻より先に、娘から遅い!って怒られました(笑)






では、次なる場所へ・・・



野天風呂があるという、もみじの湯へ・・・



なんでも混浴らしい・・・


若いお姉さんたちがいらっしゃればこどもたちと一緒に入ろうと
思ったのですが(笑)


現状は、おじさまたちでいっぱいでした^^


入るスペースがないくらいいっぱいだったので、
わたくしは紅葉の撮影に♪


いや~、ここの紅葉めっちゃいいですよ☆






↑右端に見える建物がもみじの湯です☆
近くに行くと、外からは丸見えです(笑)


これじゃあ女の人は入りづらいわ^^;




深まる秋、深紅へと染まりゆく・・・





しばし、紅葉をお楽しみ下さい。

























美しい・・・



心が洗われますね・・・







写真の腕も上がってきたな・・・
と、自分を褒めてみる^^












紅葉の中に塩原温泉郷。
この構図好きです☆






細道が続いていく感が好きです。





ゆるやかな川に浮かぶ紅葉もまた風流ではありませんか^^
自分で浮かべてみたっていうのはここだけの話でお願いしますね(笑)






↑こっちは自然にできたまんまです(笑)
鮮やかな黄色がインパクト出してます。





塩原もの語り館の写り込みがまたきれいでした。


小腹空いたので、塩原名物とて焼きでも食うか^^







ということで、こちらの塩原もの語り館でもとて焼き販売してます☆


とっても美味しかったですが、一気に身体が冷えました(笑)


スタンプカードももらったので、どうせなら巡りたいですね^^
でも、今日は時間ないので辞めときます。


そして、帰りの道中で、

車の中からおもしろいものをふと発見しました!


一度は通り過ぎたのですが、
「指湯」って今書いてなかった??

嘘!?そんなんないよ~と妻が言う・・・


あまりにも気になるので、Uターン!!



ほらあった!!





せっかくなので、手を入れてあたたまることに^^


あぁ~気持ちいい~♪


これいいね~とみなが言う^^♪


ここの紅葉もきれいでしたよ☆





川の方にも降りれます。

そうすると、もう少し大きめの指湯が設置してありました^^






土日はいつも野球ばっかで、
家族で出かけるなんてことはほとんどないですから、
たまにはこういうのもいいですよね~^^



楽しい1日でした☆



紅葉も終わり、本格的に冬ですが、
紅葉気分楽しんでいただけたでしょうか^^



今年も残すところわずか!!

お身体に気をつけて、がんばっていきましょうね^^♪