先週、うちの息子の野球部がスポ少秋季大会でにて61チームある中で優勝しました!!


photo:01




17年振りだって。
これってほんとすごいこと!!

うちの息子はまだ2年生なので試合には出ていませんが、今年は強い!!

前回の新人戦でも準優勝だし。


これからシーズンオフに入りますが、
冬を制する者が夏を制す!!


夏の県大会、全国大会出場を目指してがんばるんだ子供たち*\(^o^)/*



ってな感じで、本題へ行きましょう!


ラーメンばっかりじゃ体に悪いので、
バランスのとれた食事を摂取しに行きましょう(*^o^*)


ということでやってきたのが、
宇都宮市上大曽にある「CAFE F」さん。

競輪場通りの吉野家の並びの建物の2階にあります。


久々です(*^o^*)
サラダバー始めたと聞いていたので楽しみです☆







階段を上がって2階へ。






時間は13時過ぎですがお客さんいっぱいです(*^o^*)

今日も日当たりが良く店内はポカポカ陽気です(*^o^*)







千円のランチを注文。
ドリンク、プチデザート、サラダバー付き(*^o^*)
今回は、ポトフもOKでした!





ちょっとしたサラダバーですが、
基本ラーメン族なので、たまに摂取する野菜が本当に嬉しい!!


ポトフも太いソーセージも入ってて嬉しい(*^o^*)

これだけでお腹いっぱいになりそう☆





メインのランチが来ました(*^o^*)
見てください、このバランスの良さそうな、かつボリュームたっぷりな感じ!!


お肉も2種類!
レンコンハンバーグに、生姜焼き。
男心をガッツリつかみますね(*^o^*)


付け合わせもいい!


ビルマ汁に、煮物、海藻サラダ、たらこスパ、漬物。


何種類もの品目が一度に摂取できますね(*^o^*)





このレンコンハンバーグ、いい食感です(*^o^*)
そして家庭料理を思い起こさせるほっとする味付け。

豚の生姜焼きもまたごはんがススムくんです(*^o^*)


美味しいですね~*\(^o^)/*


iphoneで更新してますが、
ごはんがって入力したら、ススムくんって一発で出てきました(笑)


確か、ごはんおかわりオッケーですが、やめておきます(笑)






そしてビルマ汁。
大きめにカットされた具がゴロゴロ!

刺激的な辛さで、身体が熱くなってきました!!


これだけでもごはん一杯いけるな!







そして、試食してってもらいました☆
ビルマ汁にニョッキみたいなものが入ったやつとナポリタン一口分を(*^o^*)

ツルツルもちもちで新しい食感!
ニョッキともすいとんとも違う。


美味しいですね!


ナポリタンの写真間違えて消してしまった(^_^;)
太麺で、これまた、今までにない感じ。
もちもちっとした舌触りと昔懐かしの味のナポリタン、これ最高に美味いですね!!


ここらでお腹いっぱいですが、
別腹のデザートが残ってます!





手作りのケーキ。
ちっちゃいけどうんまいわぁ~(*^o^*)














そして、食後のアイスコーヒー。
あぁ、落ち着く~♪


お腹いっぱい大満足です!
毎度ながら、こんだけ食べれてこの値段はいいですね(*^o^*)
最高なコストパフォーマンス!


ご馳走様でした(*^o^*)


カフェというより、街の喫茶店っていう響きが良く似合うカフェです☆

http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=12507

↑詳細は栃ナビにジャンプ(*^o^*)