牛シリーズが美味いという話しを聞いたのでやってきました!!


まる重さん、記事にするのは久々です^^

宇都宮市みどり野町にある
「柳麺まる重」さん。


実際に食べたのはちょっと前です^^;


さささ、早く入りましょう♪





おっ!牛そばののぼりが目立ちますね^^





ここはやっぱりあれだな^^


うん!やっぱりあれにします☆




お昼時でしたが、カウンターにするっと滑り込みセーフ♪


牛つけ麺 880円 + TKGセット 120円 =1000円


あぁ~もう早く食べたい!!



お腹ぺこりんこなんです~^^♪



来ました来ました!!





やべぇ!!めっちゃ美味そうですよ!!!
このセットはまじでやばいでしょ!!






相変わらず麺が美味しそうだなぁ~





まずは、麺からいっちゃいましょう^^





麺は・・・

相変わらず秀逸ですね!
もっちり感といい、風味といい、太麺なのにツルッといける喉越し、文句無しですね(*^o^*)


そのまま食べてみるとその凄さがわかります☆




そしてつけ汁は・・・





青ネギ、白ネギだくです(*^o^*)

まずはつけ汁だけ。

食べ慣れてる豚骨魚介のまる重つけ麺とはまた違った旨さ!!


意外にシャバ系。
牛香り、濃厚な味わいは深く後を引く。

これ美味すぎですわ!!



つけ汁の中には・・・





お肉がゴロゴロ!!
とってもやわらかな牛スジ肉♪

これを卵かけ御飯と一緒に食べてもすき焼き風で最高にうまい!!





さて、つけてみましょう!




もう言葉にならない・・・

この美味さ、久々のヒットです!!
めちゃくちゃ美味い!!


箸が止まらない!!




そして、このたまごかけごはんに、
つけ汁をどば~っと入れて混ぜ混ぜしていただきます!!

魚粉が添えられてます。

牛シリーズ限定なので、
牛シリーズ頼まれる方は是非ご一緒に(*^o^*)

あ~最高に幸せ!!!
クオリティの高い牛でした!


ご馳走様でした!!




柳麺まる重(過去の記事)


======店舗情報======
柳麺 まる重
栃木県宇都宮市みどり野町22-5
028-653-8771
11:30~14:30
17:00~21:00
定休日 水曜日
駐車場 10台
================