娘の保育園の運動会の日、休みをいただきました。


午前中で終わったため、妻と久々にランチに行くことに^^


平日休みが合うなんてこともないので、
二人でランチなんて、なかなかできません^^;


妻が行きたいと言っていた
「Comodo Dining日翠 -HINO-」さんに
おじゃましてきました☆





場所は、競輪場通り、トヨタウッドユーホームさんの西側にあります。


12時前に入店できたので、比較的空いてました^^





陽の光がたっぷり入って明るい店内です^^
イケメンシェフですね☆
藤木直人がワイルドになった感じです^^





わたくしは、Bランチで!

若鶏のロースト ガーリックソースで・・・  1050円

メインに、前菜、デザート、ドリンクが付いてこの値段は、
結構素敵なんじゃ♪


妻は、日替わりパスタランチ 950円。


おっ!前菜が来ました!





プチパン、スープ、サラダ、サーモンのカルパッチョが
ワンプレートで登場です☆





サラダが食べたかったんですよね~!
久々にバランスのよい食事になる予感♪


全部食べ終わる頃を見計らったように、
メインの若鶏のローストが来ました☆





ごはんは大盛りにサービスでしてもらえました^^





きのこたっぷりで秋っぽいですなぁ^^♪


ガーリックおろしソースをぶっかけます!


ニンニクとペッパーの刺激がごはんを進ませます!


お腹いっぱいですね~^^♪


妻のパスタです。





逆さから撮ったから見づらい^^;

熱々で美味しそうでした☆

そして、デザートは・・・





ふわっふわのシフォンケーキ♪
生クリームとブルーベリーソース添え♪

ご馳走様でした!!


中央公園や城址公園をブラブラ散歩して、
お腹のものを消化させます・・・


なぜなら、パンケーキを食べたいということなので(笑)


え?
まだ食うの??


まぁ、なかなかない休みだから、付き合いますか^^
3割食べるから7割食べてって・・・(笑)


ということで、
宇都宮市東戸祭にある
「パンケーキファクトリー」さんに
やってきました^^





15時ぐらいでしたが多くのお客さんで賑わっていました!!

相変わらずの人気ぶりです^^


オーダーは、悩みに悩んだ挙げ句、
アップルシナモン 1200円 に、
バニラアイス 200円 をトッピング!

それと、
マンゴージュースを頼みました^^



料理一品につき、サラダとスープが付くというので、
いただくことに・・・


お腹苦しいのに(笑)
もらえるものはもらっとくという貧乏根性丸出しでいきます(笑)





テラス側、天気が良くて気持ちいい!!





さて、食べきれるだろうか・・・


この量・・・


少し消化されたお腹は、サラダですでに満腹指数100・・・


果たして!!





わぉ!!


なんて素敵・・・☆


というふうにいつもなら思うのだが、
今日ばっかりは、やばいと(笑)





これあかんやろ・・・


いくら二人で食べるというても、
二人とももうお腹いっぱいやから(笑)





でも、食べる!!

だって美味しそうなんだもん♪


いただきま~す☆


美味い!!
あつあつふわふわの記事に、冷たいバニラアイス!


これたまんない♪


シナモンとアップル、これ超合う!!


でも、
2枚半食べてギブアップ(笑)


妻もなんとか残りを詰め込んで、ご馳走様!!


今日はチャレンジし過ぎたな(笑)


でも、妻と二人ってなかなかないから、
それはそれでよしとしよう^^♪


======店舗情報======
Comodo Dining 日翠(栃ナビリンク)

Pancake Factory(栃ナビリンク)

↑2店舗の詳細はこちらで♪

================