最近急激な体力の衰えを感じています・・・


体調あまり良くないのでしょうか・・・


すぐ疲れてしまう。
仕事が終わって、ブログ書こうとパソコンに向かうも
そのまま力尽きることしばしば・・・


手のしびれとも関係あるのだろうか・・・
MRIで調べてもらいましたが脳神経、血管には異常なし。
精神的な問題でしょうか。肩こりからのものでしょうか。


なんて悲観的になってもしょうがないので、
ラーメン食べて元気出します^^


先日、竹末さんに色々相談ごとがあった為、上司と二人で
下野市の「ラーメン専科 竹末食堂」を訪れました。




ラーメン食べながら竹末さんが手空くのを待ちます^^


さて、何食べよう^^




最近Facebookのグループ、
ラーメン天国栃木でよくこってりの投稿を見かけていて
どうもこってりが恋しくなっていたようだ(笑)


もしわたくしを見つけたら是非友達申請して下さい(笑)


ということで、


こってり 750円 

本日のご飯 250円
だっけ?


を注文。しばし待ちます。





きたきた~!!待ってました~!!
着丼です!!





このルックス!!
しびれますね!!

完全にロックです!!





かいわれ、ねぎ、メンマ、チャーシュー、
そしてクリームが色合いにアクセントを与えています。


おかげで、よりこってりな印象になっています。



はやる気持ちを落ち着かせ、スープからいただきます。





美しい・・・


スープというキャンパスに描かれた白のラインが映える。

ズずっ・・・

いやぁ~!!美味い!!
いぃなぁ~!これほんといぃ!!


すすると鶏の旨味、野菜の旨味、香りがふわっと広がります。
とろ~っとまろやかでクリーミーな喉越し。


ついついすすってしまいます(笑)





麺はスープとの相性抜群!!
しっかりとこってりスープを持ち上げる。


細麺ながらも強靱なコシが最高です!





チャーシューは2切れ。





この肩ロースのチャーシュー好きなんですよよね~♪
スープに負けないインパクト。

スープ、麺、トッピング、ラーメン三種の神器。


これ以上ないトータルバランス。


最高に美味かったです!!


そして、本日の御飯に癒されます・・・





ちょっとくずれながらも愛を感じるぜ!!
ロック!!!


ラブオムレツ丼♪





本日のごはんは必ず頼みたいですね^^
これも美味かったです!!


お腹いっぱい!!


ご馳走様でした^^


======店舗情報======
ラーメン専科 竹末食堂
下野市薬師寺3311-64
(旧4号、祇園原の交差点を少し南に。
自治医大の少し北側にあります。)
11:30~15:00
17:00~21:00
定休日 月曜日
駐車場 20台
================