昨日は、Bfineの女神の時間、「プチ断食リトリート@長泉寺」でした。

断食して、前の日の17時以降24時間食べなかったわたくしは、
おなかぺこぺこで、


宇都宮の二荒山神社のとこのバンバ広場にて開催されている
サーズデーナイトフィーバーに、
カメラを片手に、一人でいってまいりました!!


先々週行けなくて、昨日がほんと楽しみだったんですよね~^^


近隣のパーキングに停め、会場まで歩きます。





なかなかの活気ですね^^




心地よい音楽が鳴り響いています。




とりあえず、お腹すいたからなんか食べよ☆








じゃ、これ!
マルヨシさんの地豚のライスコロッケ!





注文したら揚げてくれます^^
サクサクで、超美味い!!!


お次は、





小麦やベーカリーさんのキャラメルメロンパン!
さくふわでこれまた美味い!!

餅もち食パン1斤200円お持ち帰りしました^^





まだまだ足りないな・・・

んじゃ、これだ!!





麺屋落花生さんの佐野ラーメン 500円!


予想以上に美味くてびっくり!!
生姜が効いてて、あっさりなのに深いコクとパンチ力あります。

麺ももちもちの縮れ麺。
チャーシューも厚切りで味付けもばっちり!!

なかなかどうして、ほんと美味いじゃないですか!!


〆はやはり、かき氷!!




氷屋105さん。



色んなフレーバーがあって迷います(^_^;)
どれも美味しそう~!!



これにしよ!
ベリーベリーMIX 400円(*^o^*)




サッパリで美味しい~!!



おうちで作られた無農薬のブルーベリーだそうです。
酸味はあまりなくて、甘くて美味しい~♡

他のお店は、




サンタルチアさん(*^o^*)
こちらのジェラートにするかかき氷にするかめっちゃ悩みました(^_^;)

これまたどれも美味しそう!




お店の名前は忘れてしまいましたが、
ドーナツやマカロン、いろんなスウィーツがあって、食べてみたかったですが、次のお楽しみにします(*^o^*)





2tree cafeさんの食事も気になりました(*^o^*)
今度お店にお伺いしたいですね☆





こんなプレートにもできるみたいです!
1000円で少しずつ色んな種類食べれるみたいです!

お酒飲みながら、生演奏聴きながらゆっくり宇都宮の夜を楽しみたいですね~(*^o^*)