6月に入ってもう1週間経ってしまいますが、

栃木のフリーペーパー
「女子力アップマガジンBfine6月号」
           が発刊されました♪


今月の表紙はこれです☆

初表紙の小林ちえさん。素敵だなぁ~





栃木県内注目のサロンと国際ファッションビューティー専門学校との
コラボレーション企画

PARCO宇都宮店にて、ファッションショーを開催致しました♪




Bfineで活躍中のモデルさんたちも参加させていただきました^^






あんずちん、かわいぃ♪




Bfine初登場!
5月号にておしゃれ女子撮影会に掲載された和田聖奈さん。

素敵に大変身!!

5月号と見比べてみると、
全然変わっちゃって誰だかわからなかったです(笑)

元々可愛かったけど、プロの手にかかると、
こうも変わってしまうんですねぇ~

おみそれいたしました^^







ビファイン的女子力アップレッスンも募集中~♪


なかなか好評をいただいておりまして、応募者続々♪






空いた時間で、女を磨け♪


わたくしも参加してぇ~!!
女子じゃないですけど、いぃですかぁ~??(笑)



↓7月20日美と癒しの体験型イベント「モア・セレブリティ」開催!



是非是非ご参加下さいませ~♪




↑わたくしのラーメンの記事もあります(笑)
  
    しつこいね(笑)

その他、ランチやレシピ、お役立ち情報、地域情報などなど
充実した内容で今月もお贈り致しております!


皆さん!今月もBfineゲットして下さいね~♪