こんにちは~minnie-7


今日は天気がよくてテンションあがる~はーと

週末?も天気がいいみたいですよ晴れ


お出かけしたくなっちゃいますねGOOD


実は今月あたしの誕生日なんですがハート笑

お休みもとれたので

絶対に晴れてほしーいうわあーんっうわあーんっうわあーんっ


ついに初め20歳だったこのわたしも

23歳になってしまいます………早い


やっぱ見た目とかも

老けてきたのかなー?

とか気にしますわたしですががん


最近いつまでも若く見られるるように

微妙に努力を始めました大根2

内容は秘密ですがねバカボンパパてへ


さてさて来月のプロチャレ


とっもお若いお二人ですaya



鶴井亜南プロ

太田朱虹プロ


でございまーすハート


絶対お肌とかつるつるですよね~ハート

いいなーいいなー


7月6日(日)19:00スタート


ぜひぜひご参加おねがいしまーすminnie-3