前のぼやき記事に優しいコメントをいただいて、大根煮ながら泣きましたえーん

あれから洗濯干して1階に降りたら、主人が台所を片付けてくれてました。

こういうところが彼の優しさなんだろうと頭では理解できるんだけど、表情や態度、言葉があんまり優しくないからついイライラしてしまいます。

私が辛そうにしてても、わかりやすく優しい言葉なんてかけてくれません。
たいてい無表情でスマホばっか見てます。

わたりやすく優しい言葉をかけてくる元旦那一家にこっぴどく裏切られたから、必ずしもそれがいいとは限らないんだけど、優しい言葉に飢えてますタラー

だからブログで優しいコメントがついてすごくうれしかったです。
ほんとありがとうございました。

花屋で買ってきた花を庭に植えました。


これはアッツザクラっていう球根の花です。
すごくかわいかったから、買ってみました。

大好きなミニバラも。