昨日はバレンタインだったので、会社でチョコを配りましたチョコ
同じ担当の女の人とふたりで買いました。
課長がホワイトデーには高級なチョコを買ってきてくれそうで楽しみです(笑)

打ち合わせが多くて仕事が進まなかったので、1時間残業して、帰ってからカレーを作りました。

彼は11時過ぎに帰ってきたかな。
バレンタインのプレゼントはチョコとタオルハンカチにしました。

板チョコがいいと言うので、ロイズの板チョコと丸いやつ。

丸いやつはクリーミーミルクで、ミルクよりカカオの量が少ないんですが、おいしかったです。
(私も今日食べた)
喜んでくれたのでよかったです。


ふるさと納税のデコポンも届きました。

今日は、朝から彼とケンカして疲れた…
猫を避妊手術しに動物病院にいってきました。
今は自分の婦人科です。