今日は新しい会社の契約手続きに行ってきました。
一人かと思ったら10人くらいいてびっくりしましたびっくり
いろんな部署の7月1日採用の人がいました。

雇用契約や福利厚生の説明で2時間半くらいかかりましたアセアセ

帰る時にエスカレーターの前にいた人に話しかけたら、たまたま同じ部署に配属される人でした。
ちょっと噂好きそうなバブリーな雰囲気の方(失礼)だったけど、よい方だといいな…

夜は今の部署全体の送別会に行ってきました。

部長と記念撮影もできたし、参加してよかったです。

最近プライベートで自分はやっぱり精神異常だなと痛感する出来事があって落ち込んでましたが、仕事ぶりは褒めてもらえたのでちょっと元気出ました。