年齢を重ねることに対して前向きな人は素敵だと思う。
表情が生き生きしてたら、しみにもたるみにも白髪にも負けないと思う。

しかし。

鏡を見るたびに顔のハリが気になって仕方ないショック

私はもともとクマができやすくて疲れ顔気味なんですが、今日は特にひどいですガーン

前はもう少し顔がふっくらしてて肌もプリッとしてた気がする。

27歳から34歳までの一番いい時期にうつ病になって寝込んでしまって本当にもったいなかったです。

もっと早く社会復帰してればよかったです(>_<)

肌がプリッとする化粧品ないかなぁ。

今日の朝、子宮内膜症の病院に行ってきましたが、お腹の中は特に問題なしでした。
へそは膿んでるわけじゃないけど、黄色い液が出るので、まだまだガーゼが必要です。

勤務先の近くのクリニックに転院するので紹介状を書いてもらいました。

それから会社に行って、会社の後は歯医者に行きました。
クリーニングしてもらって着色汚れがとれましたキラキラ
ホワイトニングではないですが…

親知らずを残り3本一気に抜こうと思うので、口腔外科に紹介状を書いてもらいました。