3月4日は誕生日でしたニコニコ
だんだん年齢を言いたくなくなってきましたが、38歳になりました。

信じられませんが、立派なアラフォーですポーン
いろんな意味でものすごく焦ります。。

そんな誕生日ですが、前々日の2日に彼とちょっと豪華なランチに行きましたナイフとフォーク
自家製野菜のバーニャカウダがとっても美味しかったです!
サツマイモのポタージュ。超濃厚でした。
ニンジン版甘さ控え目スイートポテトみたいなやつ。美味しかったけど、ちょっと量が多かったですあせる
メインのサーモンはカリッとしてておいしかったです。
デザートは誕生日用にしてもらいました。
彼は、こういうの言わなくてもやってくれる人ではないので、予約する前にしっかりリクエストしておきました(笑)
プレートにのせ忘れたそうで、プチケーキが少し遅れて出てきました。

おなかいっぱいになりました!!

誕生日祝いはまだ続きます(笑)