そんなにひどくないめまいだったから、そのまま抗うつ剤を飲まずに過ごしてみたら、身体が慣れてきたのかめまいもほとんどしなくなりました。

あとは精神状態が悪くならなければオッケーかなぁ。

本当は病院に行くべきかもしれないけど、無理はしないと誓って過ごしています。

職場の飲み会で、私が医療系の資格を持っていることを知った人に
「そっちで正規の仕事をした方が儲かるんじゃない」
「手に職があるのにもったいない」
などと言われましたが、私には今くらいのパートがちょうどいいです。

うつだったことを知らない人から見たら不思議なんだろうなと思います。

人の言うことなんて気にしなければいいけど、
「資格あるのにやらないの?」
と言われるのはちょっと嫌です。

資格があると選択肢が狭くなるのはなぜだろうか。
本当は、選択肢が増えただけの話なのに。

資格にしばられる必要なんてないし、やりたいことをやればいいと思う。

今日はセールでネイビーのブラウスを買いましたニコニコ
OL的なお洋服が少しずつ増えてきてうれしいですキラキラ