たくさん寝て少しはスッキリしてきました。でもまだちょっとだるいです真顔
気候のせいかなぁ。

気分は落ちてないです。

今日はこれから、前の会社の同僚とゴハン食べてきます。
相談があるからゴハン行きませんかって誘ってくれたんですお願い

こんな7年もうつで社会から隔絶してた人間に相談したいだなんて、うれしい限りです(笑)

こないだランチした元同僚も、「辞める前にあかりさんと会いたかった」って言ってくれてすごくうれしかったです。

人に頼られるというのは本当に幸せなことだなぁと思います。

今日会う元同僚は働きながら大学院にも通ってるので、そのあたりの悩みかもしれません。

何か力になれるといいな。