5月1,2日は新しい職場で仕事してきましたキラキラ

初日は面接の時に着ていったスーツで出社しました。
私の机は一番隅っこでドアにも近くていい場所でした(*^^*)

初日は社内の関係部署を案内してもらったり、業務手引きの説明を受けたり、書類を書いたり、情報管理のe-learningを見たりしました。

お昼は上司と4人で食堂に行ったんですが、おいしくないし、みんな食べるのが早くて焦るので、二日目はお弁当にしました(笑)

17時40分にチャイムが鳴って終礼がすんだらすぐ帰れました。

15時くらいから頭痛がしてきたし、疲れたけど、みんな親切だったから安心しました。

二日目は、隣の席の女性の社員さんがきてたのでパソコンの設定とかいろいろ教えてもらいました。

私よりたぶん少し年上でとっても優しい方でしたニコニコ

この日は部長もいらっしゃって、あいさつしましたが、フレンドリーな感じの方でした。

仕事って人間関係が一番重要だと思うから、ほっとしました

長く働けますように流れ星