おとついキャベツのポタージュスープを作りました。
{C247CA67-C3A8-4CA6-9E60-47A0B4DF561F}

左下はレンコンと豚肉の甘酢炒めです。



↑この本を参考にしてキャベツのスープの素を作りました。
牛乳やお湯で伸ばして少しずつ食べれます(*^^*)
今朝も食べましたカナヘイハート

久々のミキサー登場でしたが、洗い場が狭いので片付けが大変でしたアセアセ
ハンディーブレンダーがほしいです。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

テスコム スティックブレンダー THM311−W (ホワイト)
価格:2170円(税込、送料別) (2017/2/9時点)


結構安いなぁ。でもミキサーあるしなぁ。

さて今日の過去記事も辛い感じです(^_^;)

☆    ☆    ☆

昨日はわーっと泣いて、辛くて辛くて、誰かに話を聞いてほしくて、友達数人に電話したけど誰ともつながらなくて、デパスを飲んでしばらくして泣き止みました。・(ノД`)・。

現実の友達に泣いて電話するのって迷惑かけるし、なるべく我慢してるんだけど、昨日はかけてしまいました(>_<)

まぁ、だれも出なかったんだけど。

お母さんには夜泣いて電話すると心配するから電話できないし(/ _ ; )

本当は、こんな風に悲しい時に誰かに頼ってしまうところも直したい。
ひとりで気持ちを切り替えてやり過ごせるようになりたい。

そうしないとダンナだけじゃなくて、友達も去っていってしまうかもしれない。

もっと精神的に成長したい。

昔親が離婚した時も辛かったけど、今ほど苦しくはなかったな。
お母さんは私と違ってもともとダンナ(私の父親)のことが好きじゃなかったからまだマシだったのかな。
私はこんな風になっても、まだダンナのことが好きで、一緒に過ごしてきた幸せな時間が忘れられなくて、苦しくて仕方がない。
現実が受け入れられない。