土曜日に妹とセカイノオワリのライブに行ってきました

13時半過ぎに家を出て、カフェでパンケーキ食べてから行きました
{63DCEFC2-664E-4516-80ED-9DABEE110EC4}

ホワイトチョコクリームとベリーとチョコアイスのパンケーキ

半分こして食べました

それから会場で食べるサンドイッチを買って、16時半くらいに会場に着きました。
ツアー用のトラックが停めてあってテンションアップ
{C164823B-5DE8-40FD-BB30-B66D0D2D1292}

{2103E1B0-8127-4938-93C3-A4DD9B2259A3}

次は抽選会場とグッズ売り場へ。

ほんとは何も買わない予定だったんだけど、やっぱりタオルが欲しくなって買いましたカナヘイハート

{FDA3C623-06A8-4A29-B969-426A579907AA}

そしてドームの中へ。
{545C0164-308B-46B9-8938-9AD626AAA333}

中央にどーんと巨大な木が生えたステージ。
セカオワらしい感じでワクワクしますカナヘイきらきら

スタンドの中でも割と前の方でいい席でした(*^^*)

ライブが始まるといつも感動して泣きそうになります(笑)
病気が苦しい時も別居して辛い時もいつもセカオワの音楽と一緒だったからか、大音響で聴くとウルウル

丸いステージなのでメンバー4人が2,3曲おきに場所を交代してました。
Saoriちゃんはピアノごと大移動してました。

私たちの正面は最初Fukaseくんで、結構よく見えました!

{B69CE416-D763-49E7-8300-EE1EAE46ACFF}

↑これはNakajinがトークしてるとこ。

とびだすピスケ2その2に続きます。とびだすピスケ2