5連勤最終日です。
旦那の悪夢にうなされて朝から疲れてますえーん

昨日は寒くてスーパーに行く気がしなかったのですが、家にあった食材で和食作りましたカナヘイきらきら
{232F0A14-E7CB-4E4D-A8C3-16EBBEB1ACCA}
カナヘイ花カレイの煮付け
カナヘイ花大根とツナの煮物
カナヘイ花ピーマンと塩昆布の和え物
カナヘイ花納豆ごはん

カレイ、久しぶりに家で調理しました。
ずっと前にカラスガレイを調理したら、見た目が怖くてトラウマになってたんです(笑)

今回のカレイは普通の見た目でおいしくできましたつながるうさぎ

夕飯食べて片付けと洗濯して、2ヶ月くらい前から電池がきれてた体重計の電池を交換しようと思って開けてみたら…

液漏れしてて新しい電池入れてもスイッチがつかない!!ドクロ

ダイソーの乾電池だからダメだったのかなぁ。
ネットで調べて、乾電池が接触する金属の部分をクレゴーゴーで拭いてみたけどこびりついててだめでした。
あとはヤスリで削るしかないかなぁショック

直らなかったらショックです…


↑使ってたのはこれです。