4連勤終わりました☆
明日はのんびりしよー

過去記事続きです。
別居してから初めてひとりでアパートに泊まった夜です。
ひとりでダブルベッドに寝るのって最初はちょっと虚しかった

でもお母さんとの二人部屋にも限界がきてたので、ひとりになれることがうれしかったです。

☆    ☆    ☆

アパートでの一人暮らし、案外快適に送れそう。
夕飯の時にも泣いたし、BSでセカオワのライブ特集見ながらも号泣してたけど、誰にも文句言われずに好きなだけ泣いて、なんかすっきりした。

どうせ裁判になっても99%離婚は認められないのに、お金とエネルギーをたくさん使ってこんなことしてるダンナがバカみたいでかわいそうに思えてきた。

そんなことしてないで、さっさと戻ってきたらいいのに。

私は離婚なんてしないもんね。
少なくとも働いて自立できる自信がつくまでは、家賃も生活費も払ってもらうんだから。
結婚して1年しかまともに働いてなかったダンナの夢を応援してきたんだから、そのくらいの権利は十分あるはず。

嫌だったらアパートに帰ってきたらいいんだ。

バカみたい。
私は負けない。

おやすみなさい。