便秘に効く食べ物を探していて、ダノンを試してるところです。
あと野菜たっぷりのスープを作って食べたり。
オススメの食べ物があったら教えてくださいとびだすピスケ2



そして過去記事三連発です。

*    *    *

昨日の夜、面接を受けたカフェから電話があって、無事採用してもらえました。

あさっての10時~14時が初勤務です(✿´ ꒳ ` )♡

週1,2回だから、7年ぶりの社会参加としてはちょうどいいスタートかなと思います。

今日は9時に起きて朝ごはん食べたけど、なんか疲れてたので二度寝して12時半に起きました。

午後からは、明日弁護士さんのところにもっていく書類を作って、銀行めぐりして、ドラッグストアに行ってきました。

明日は弁護士さんのところに行くのです。
今後の計画について話し合って、婚姻費用の請求と円満調停の申し立てをお願いしてくるつもりです。

*    *    *

私の計画では10月から徐々にアパートに戻ることになってるんだけど、お母さんの賛成が得られません(´・_・`)

あのアパートに戻ったらダンナのことを思い出してうつがひどくなるんじゃないかって。

お母さん自身があのアパートが嫌なんだって。

私はあのアパートが好き。
そりゃぁダンナのこと思い出して悲しくなる時もあるかもしれないけど、たまに泣くくらいいいじゃん。

お母さんには内緒だけど、私はまだダンナのことを待つつもりだから、離婚に進んでしまうことはできるだけしたくない。

アパートに戻るなんて精神衛生上よくないのかもしれないけど、一度もチャレンジせずにあきらめたくない。

もしうつがひどくなってきたら、すぐに実家に戻るからなんとか許してくれないかなぁ。

とりあえず、まず昼間ひとりで行ってみなさいと言われたので、今度行ってきてお母さんを安心させよう。
実はもう昼間ひとりで行ったことあるんだけど^^;

その時、快適に過ごせたし、大丈夫だと思うんだけどなぁ~

お母さんがぶち切れずに賛成してくれますように…

*    *    *

今日は弁護士さんのところに行ってきました。
泣かなかったし、そのあとハンズをブラブラする元気もあったんだけど、今叔父さんに電話して話したら泣けてきた( ;  ; )

気を張ってるけど、つらい( ;  ; )
もう全部投げ出したい。
お母さんに見つからないように泣くのもしんどい( ;  ; )