去年書いたものをまとめています。
怒涛の更新ですみませんアセアセ

この頃はたまにアパートに帰ってたけど、基本実家の母の部屋に居候していました。

たぶん私が自殺しないか心配だったんだと思うけど、なかなかひとりにはさせてもらえませんでした(^_^;)

今となっては見張っててもらえて感謝だけど、当時はひとりになりたくてしんどかったなぁショック

*     *      *


今日と明日はお母さんと妹が旅行にいって、妹の旦那さんは実家に泊まるから、私一人と猫1匹でのんびりのびのび~(✿´ ꒳ ` )♡

妹が一緒にいるのも楽しいけど、一人部屋がない居候なのでこういう時間は貴重!

お昼まで寝て、朝昼兼用ごはんを食べて、隣に住んでるおじいちゃんとおばあちゃんの様子を見に行ってきました。

おじいちゃんは85歳でちょっと認知症もあるので、母から様子を見に行くように頼まれてるのです。

そしたら、なんとエアコンのコンセントがぬけたまま、エアコンついてると勘違いしてて、窓締めて超暑くなってました∑(๑°口°ll๑)

そして今おばあちゃんの愚痴を聞くハメに…(´-`).。oO

*    *    *
おばあちゃんのマシンガントークが終わったら、セカオワつながりのお友達に手紙書きました(^o^)
{754DC433-F1B1-46B8-827B-C7EEE79DEE51:01}

それから、昨日作った酢豚と、サラダチンゲンサイのひじきふりかけ和えとトマトとお惣菜のきんぴらごぼうで、ひとり乾杯!

{B9C42785-6DAE-4C4E-AEEC-7D4C46BDC827:01}

{97FB8511-2535-4D11-8624-AB8121DE6FC0:01}

お金が心配なので、発泡酒です(´・_・`)

クリアアサヒはいまいち好みじゃなかった(´-`).。oO

今まではダンナと半分こしてたけど、今は1本飲んじゃうもんね。
実家の人々は誰もビールのめないのです…

でも妹がほろよいなら飲めることがわかったので、1:8くらいの割合でたまに飲みます(^o^)
もちろん私が8割(笑)