☆3月28日 土曜日☆

寝汗をかきたくないのでがんばって9時に起きましたうさぎさんのほほん


でも昼前に眠たくなって1時間くらいソファで仮眠。


ダンナは友達と会う予定があって出かけていったので、私はお留守番でしたショック。


なんかぽかぽかいいお天気で、サクラも咲きかけてるし、デート日和なのになぁと思いながら、ひとりで近所を散歩してきました。



この木は結構咲いてたけど、平均したら3分咲きくらいでした。



飛行機雲と一緒に写真がとれましたエヘヘ


またお天気がいい日に散歩にいきたいです桜


そして、気が早いのですが、最近マイホーム購入計画に夢中な私は、思いきって近所の建売を見学してきました家


オープンハウス開催中で玄関が開いてて、近づいたらおにーさんがどうぞどうぞと案内してくれたので、入りやすかったです。


中は床も壁も真っ白で、広くて明るくて、場所もよかったけど、思ったほど感動しませんでしたブタ

賃貸っぽいなぁって感じたのは、今住んでるアパートと間取りが似てるからかなぁ。


貯金もなくて、まだダンナが働き始めてもいないけど、初期費用がどれくらいいるとか、ローンのこととか、勉強になったので、入ってみてよかったです!


そのあとはまた散歩しつつドラッグストアに行って帰りました。


この日は、18時~18時半にエアコンの穴の修理のおじさんがきてくれることになっていたので、私は自分の部屋に隠れてました。


北側の部屋にはエアコンをつけてないんですが、穴は最初からあって、そこの外蓋がないことに最近ダンナが気付いたんですムンクの叫び


しかも内側の蓋も浮いてて、いつ何が入ってきてもおかしくない状態汗


去年、南側のエアコンの穴からGに侵入された経験があるので、しっかり閉めてほしかったのに、おじさん、なんと部品の向きを間違えてつけて帰ってしまい、結局ダンナとふたりで直しましたガーン


ここまでは私の調子もよかったんですが、この後義実家に行って、オープンハウス見に行った話とかしたら苦笑された気がして、悲しい気持ちになって帰りましたキティちゃん×涙


そりゃ、気が早いのはわかるけど。。。

マイホームの話は、実家の母との方が盛り上がるから、もう義実家では話すのやめよう。。。shun...*


不安感とか希死念慮がきそうだったから、ソラナックスのんどきました。


☆3月29日 日曜日☆

今日も朝8時半くらいに起きれました。

洗濯して、お昼はダンナと久々のカフェランチしてきましたミニ


そのあとホームセンターに寄って、16時くらいからソファで昼寝したら18時までぐっすり眠っちゃいましたzZ


夜ごはんは、義実家に行かず、お昼に食べる予定だったお弁当を自宅で食べました。


あとはテレビ見たりしてのんびりして、気分よく過ごせたかな。