☆3月23日 月曜日☆

朝9時くらいに目が覚めたけど、午後からでかける予定だったので、そのまま12時までごろごろ寝て休んでました。


まぁまぁ調子がよくて、スムーズに準備できたかなぁ。


免許の更新に行ったら、

「免許証の台紙が足りなくなって1時間待ちです」

って言われて、びっくりブタ


待合室は人がいっぱいで病院みたいでしたーガーン


4時くらいに終わって、ふとこのまま大学院掛に行って学位記もとりにいっちゃおうかなと思い、電話をかけて確認してから行ってきました。


風が強くて寒い日だったけど、車だったからよかったです。



image

途中でパワハラにあって他の大学院に編入して、うつになって、ぎりぎりまで休学して、いろんな人の助けを最大限に借りて、ようやく取得できた博士号です。


これは、私ひとりがとったものじゃないなぁと思います。


研究室のみんなや家族、友達、ブログ、、、、いろんな人のおかげです。


私がうつ病になったばかりで休学するかどうか迷っていた時アドバイスくださったブロ友さん、発表会や学位審議会の時に励ましたり見守ってくれてたブロ友さん、ほんとみなさんありがとうございました。


これからも変わらずのんびりと休養をメインに過ごしていきたいと思います!


しかし、昨日は義実家に到着したら、思った以上に疲れていて、細い目がさらに細くなってこけしのようになってましたガーン


でも気になってたことがふたつも終わってよかった!

肩が痛い中、運転してくれたダンナにも感謝です。


☆3月24日 火曜日☆

今日も8時に目が覚めたけど、だらだらと12時まで寝てました。

休憩、休憩。


午後からは、お洗濯。

ダンナは今日の夜飲み会で、明日は卒業式&謝恩会なんですが、久しぶりに出したワイシャツの襟ぐりに黄ばみが!!ガ-ン


42℃のお湯に粉の酸素系ハイター&重曹ちょっと入れて、そこで30分つけおきして、洗濯して、だいたいとれましたほっ


これから歩いて義実家に行ってお留守番の予定です。

風が強くて寒そうで、嫌だなぁキティちゃん×涙