雑貨屋さんに委託するイベントには、これまで2回参加したことがありますが、今度初めて自分がお店に立って販売するイベントに挑戦することにしました。


先日tetoteのメッセージで、「出品者さんが不足しているので参加しませんか」とお誘いしていただき、ダンナや義両親と相談して、やってみることになったんですきらきら


こないだまで消えたいとか言ってたのに、急に元気になって新しいことに挑戦したいと言い出したもんだから、ダンナは結構しぶってたけど、最後にはOKしてくれましたあせる


10月18日土曜日です。

詳細はtetoteのトップページに書いてあります→こちら


土曜日はダンナがバイトでいないので、義両親と車で行って、店頭にはお義母さんと一緒に立つ予定です。


すごく知名度の低いイベントで場所もわかりにくいので、どうもお客さんはあんまりこないみたいです♥akn♥


でも私にとってはそれくらいがちょうどいいです。初めてのイベントでいっぱいお客さんがきたらパニックになりそうだし・・・


直接自分で販売することがどんな感じか試してみるのが今回の目的ですはーと


作品も今から作るのではなく、今までのものを持っていく予定です。

家にある作品を並べてみたら結構たくさんありました。




ちゃんとスペースも埋まりそうで安心ほっ


ダンナは私の調子がまた悪くなることを心配してたけど、だいたい実現可能な目標があった方が生活にはりがでる気がします。


楽しい目標ができて、生きるエネルギーにつながって入る気がします。


「何か目標をもたなくちゃ」って無理やり設定したわけじゃないし。

ゆるゆるできたらいいなと思います。


そんな今日は、元気だったのですが、睡眠不足ですガクリ


昨夜は寝付きも悪くて、3時半~5時半の2時間しかまともに眠っていません。

あとは起きてハンドメイドしたりしてました汗


でも昼寝もしないで、午前中は洗濯して、コンビニとドラッグストアに買い物にいって、午後からは作品並べてみて、歩いて郵便局いって汗だくになって、夜は義実家にいってきました。


さすがに今少し頭が重いです。


今夜こそぐっすり眠れるといいなぁ。