昨日は更新してなかったけど、ハンドメイドしたり、録画してあった「神様のカルテ」を見たりしてのんびり過ごし、夕方からは、ダンナとショッピングモールに行ってました。

今日は、台風だったので、あんまり楽しくはなかったけど、家でハンドメイドしたり、寝たり、お昼にホットケーキ焼いたり、また寝たり、夕ご飯つくったりしてました。

image

今日の夕飯は

ハート野菜いっぱい焼肉

ハートしめじとウィンナーとホウレンソウのケチャップソテー

ハート味噌汁

でした。
フードレーベル 牛角 特製こくうま醤油だれ 210g×3個/フードレーベル
¥611
Amazon.co.jp

豚肉と野菜を牛角のたれで炒めたら、おいしかったです。

ごはんの写真の下にうつってる猫さんは、昨日雑貨屋さんでひとめぼれした、「はんこ番」です。
はんこを入れて、玄関に置きましたneco*

もう台風も去っていったので、さっきダンナと散歩してきました。

そういえば、あさってはメンタルの受診日。

前回「妊婦さんがうらやましくなった」なんて言ってたけれど、この2週間で「子供がほしいな」と思ったのは1日か2日くらいしかありませんでした♥akn♥