昨夜は、エアコン(28℃)がついてるのに、室温が29℃で体があつくなってきて3時くらいに目が覚めましたあせる


設定温度を26℃にしたら冷えたけど、27℃にすると、また暑くなる。。

アイスノンしてなんとか眠りました。


今朝は7時くらいに起きて、わりと動ける感じだったので、洗濯を干しました。


あとはハンドメイドして、午後からは、ヒルナンデス見ながらソファで寝てて、3時過ぎに起きました。


小保方さんの上司の笹井さんが自殺したとのニュースにびっくりして目が覚めました。

うつ病になってから自殺が身近になってしまったので、なんか他人事と思えませんでした。


それからまたハンドメイドして、夕方植物のお世話をして、義実家に行きました。

義実家から帰ってきてから、買い物にいったら、店内が蒸し暑くて、ふらふらになってしまいましたあせる


汗が出ないくらいの中途半端な暑さで無風だと、すごくしんどくなります↓↓


* * *

先日、ブロ友のyukkyさん と交換会をしましたきゃー

私がyukkyさんのレジンピアスに一目ぼれして、交換会を申し込んだところ、快く引き受けてくださいましたラブラブ

ありがとうございます!





ラッピングの仕方も勉強になります。



私がひとめぼれしたピアスは、きれいな黄緑とピンクのレジン作品ですLOVE

キラキラしてて夏にぴったり!



かわいいうさちゃんのパーツも作ってくださいました。

ネックレスにしようかな音譜


yukkyさん、ありがとうございましたドキドキ