本当は、cha*chaさんのイベントに追加納品する予定だったけど、しなかったブローチをtetoteに出品しました。



花びら1枚1枚、チクチク手縫いして作ったお花です花

私はブローチをネックレスがわりに胸元につけるのが好きですきらきら

このブローチは、カンカン帽につけてもよさそう好


500円+送料120円で販売中です→こちら☆


昨夜はしっかり出かけて疲れていたので、特に薬飲まずに寝ました。


結構ぐっすり眠れたと思います。

6時半にアプリはきったけど、その後もうとうとして最終的には8時に起きました。

朝ドラ見てから、資源ごみ出しにいけました。


でもやっぱりまだ眠くて、午前中はぐーぐー眠ってましたおやすみ


お昼は、ダンナとコンビニまで歩いて買いにいってきました。


午後からは、録画してあったドラマを2本見て、夕方はトマトのお手入れして、義実家に行ってきました。


今期のドラマは、若者たちと、武井咲ちゃんの監察医のやつと、ペテロの葬列を見てますラブラブ

信長のシェフも録画してあるけど、まだ見てないあせる


その間、ダンナさまは2階でお勉強してました。

ダンナは、8月に就職試験があって、9月と10月は卒業試験があるんです。


試験といえば、ダンナが2年生の時が一番辛かったですえーん

あの時は、まだ私の実家の方に住んでて、実家に泊まりにいったらひどい目にあって大泣きしたり、ぐちゃぐちゃでした号泣

今は、家も1階と2階があるし、義実家にもすぐ行けるから安心ですニコ


義実家から帰ってからは、カード作ったり、なんとなくお風呂の壁がにおう気がしたので、せっせと掃除してました。