今日は7時半に起きて、あさイチを途中まで見て、またベッドで寝ました。

(ジェイゾロフトを50mgに戻し、今朝はソラナックスものみました。)


みんなで合宿していて、いつも自分だけ置いてきぼりになってしまうという、疎外感たっぷりの夢を見て起きました↓↓


今は疎外感なんて感じる必要もないんだけど、私の体にしみついてしまった感覚みたいで、たびたびフラッシュバックのように襲ってきます号泣


これが、私の不安定な精神状態を作ってるのかな。


PTSDみたいなものかな。


でも、午後からは、ブログを読んで心配してくれた友達とメールのやりとりをして、なんだか気が紛れて元気が出てきました。

ありがとうねキティちゃん×涙


おかげで洗濯とかハンドメイドもできました。


夜は義実家に行って、食後に、おじいちゃんとのことや疎外感の話とかをしてきました。


きっと、今は私のお母さんも、私が別の考えを持っていても、苦々しく思ったりしないし、別の人間として受け入れて、その上で愛情を持ってくれてるんだと思います。


だから、今は安心して違う考えを持って生きたらいいんですよね。


お母さんと違う考えを持っていて、それをお母さんと共有できなくても、悲しむ必要もないし、申し訳なくもないんですよね。


フラッシュバックのような疎外感が襲ってきたら、

「今はもう大丈夫だよ」

って自分に言ってあげよう。