月曜日は、おうちでのんびり過ごしました。

8時に起きて、洗濯とか掃除して、録画してあったドラマ見たりして、午後から歩いてドラッグストアに行きました。


ドラッグストアをじっくり見るのが好きなので、心ゆくまでのんびり滞在してきました四つ葉


日曜日にヘアモデルをやった時に、初めてつけまつげをつけてもらい、自分でもつけてみたくなって、接着剤がセットになった安いやつを買ってみました目

コージー スプリングハートアイラッシュ 05(1セット)【スプリングハート】[つけまつげ]【RCP】
¥399
楽天

夜は義実家でごはん食べて、平和に過ごした月曜日でした。


今日も8時に起きて、洗濯とか掃除して、午後から電車にのってお出かけしましたおんぷ

美容院に返すものがあったのと、セールで何かほしいなぁと思って。


スカートがほしかったんだけど、いいのがなくて、ニット帽を買って、カフェドクリエで休憩して、義実家に帰りました雪パンダ


つけまつげを苦戦しながらつけて行ったんですが、帰るころに一部はがれてきて、とりましたあせる

せっかくダンナさんが気付くかどうか試したかったのに、残念汗


犬の散歩もして、義実家で夜ごはん食べて、ダンナさんの帰りを待ってました。

今週は忙しそうです。

風邪のあとに長引いてる咳も苦しそうで心配です↓↓


アパートに帰ってからお風呂掃除しました。


* * *

もうずいぶん前に作ったものですが、ダンナにあげたバースデーカードです流れ星1



ダンナは、よく駐車場とかで歩いてるセキレイという鳥ちゃんが好きなので、セキレイの画像をネットでひろってきて作りましたとり

くちばしのところに花束のシールをはってみましたお花




中も鳥いっぱいコラージュあひる



裏は私の手描きのカモ・・・のような、そうでもないような水鳥(笑)


今日はたくさん歩いたのでよく眠れそうですZzz☆