昨日の夜もヨガして、メイラックス2mg飲んで寝たら、寝汗かかずに起きれましたエヘヘ

お風呂上がりには、あめさんにいただいた「ネコパンチパック」をしましたジジ

いい香りだし、もちもちになりましたじーん


おかげで、朝8時に起きてから、洗濯したり、掃除機かけたり、スムーズに動けました。

あとは、年賀状のひとこと書いたり、片づけしたりして、午後から昼寝を3時間くらいして、夕方ダンナとショッピングセンターに行ってきました。


夕飯はフードコートで食べてきましたsei

クレープも食べちゃいました嬉しい!


今日はうつっぽさがなくて、食べたいなとかあれほしいなとか思えて、なんか幸せでしたうさぎさんのほほん

セールになってた雑貨を少々買いましたラブラブ


* * *

さて、クリスマスプレゼント交換会の紹介、3人目は、みー助さん ですハート



素敵なラッピングで、勉強になります!



このスタンプ、かわいいですねドキドキ



開けてみると、クラフトの作品や紅茶が出てきましたきゃー



かっこいいオーナメントですポインセチア

コルクにこんな風にコラージュするなんて、素敵なアイディアですね!

キラキラ光ってきれいですきらきら



メッセージカードもキラキラキラキラ



雪だるまさんのは、「ワインにつけるやつかな~」って私が言ったら、ダンナが「ドアノブにかけるやつじゃない?『起こさないでください』みたいな」とか言ってきたけど、正解はボトルタグでした花

紅茶のラッピングにはかわいいベルがついてましたベル



かわいい手作りマグネットおんぷ



リボンのおすそ分けもいただきましたアリガトウ


みー助さん、参加してくださってありがとうございましたwハート☆