昨夜は、なんだか寝苦しくて、

「寝れない!」

って突然叫んだらしいです。


でもダンナは、私が眠ってたように見えたそうですあせる


眠ってたのに寝れないって叫んだのかな~

不思議です汗


今日は8時に起きて、しばらくテレビ見たりしてて10時半からまた寝て、次は1時過ぎに起きました。


お昼からは、掃除機かけて、洗濯を部屋干しして、インフルエンザの予防接種をうちにいこうかなと思ったら、雨が降ってきたのでやめときましたあめ。


夕方義実家に行って犬の散歩して夕飯食べて帰ってきました。


帰ってから洗濯ものを片づけて、お風呂掃除をしました。


明日こそ予防接種うちにいかなくちゃ注射


* * *

cha*chaさんのクリスマスイベント、11日から始まりますが、ブログで私の作品を紹介していただきましたドキドキこちらです☆

きれいに写真撮ってもらってうれしいですwハート☆


tetoteにも秋冬の新作を出品したので紹介します流れ星1


がんばらないうつ病生活

毛糸で編んだお花と星のブローチです星


がんばらないうつ病生活


愛用のジャケットにつけてみました。


お値段は600円+送料120円です→詳しくはコチラ♪